忍者ブログ
生存確認。 本業はひきこもりってなもんで。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 瀬里菜]
[06/07 ねぇさん]
[05/22 瀬里菜]
[05/22 煉]
[05/04 ぇり]
最新記事
(02/28)
(01/29)
(01/16)
(11/14)
(10/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
serina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本家PCサイト「A Little Sky」地味に運営中。
こちらはそれの日記。
一体どれだけ変えれば気が済むのだろう…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日ゲームしてましたねぇ
生き返った気分だ
だいぶ話進みましたからねぇ

良い良い

コントローラ君がお疲れのよぅだ
直さないとそろそろ操作に支障がでるな
ヤバい

健君にオロナミンCはなんだか合わない
しかも良ちゃんだしね
今日はシャバダバ4回くらい見たねぇ

てか今日はテレビから離れてないな
引きこもりですな、いいかんじに

これからもつらぬこうと思いまして

お疲れしたー
また明日ー
PR
見てて良かったこと

そのいちー
二宮さんがたくさん

そのにー
健君がたまーにうつりこむ

そのさーん
久々に徹平くん登場

そのよーん
フレンドパークとアラシチャンの宣伝に二宮さんが量産

結局そこかいぃ
てか「そのに」とか意味分かんないね
まず健君って誰だよっていぅね

教えません((笑

でもテレビ雑誌の健君の説明に絶対書いてあるからね
大丈夫だね
健君の写真集見るだけ見てみたいですねぇ
ぇ、それってどぅなのょ

さっきの宣伝で一番心配なのが健君のイメージがくずれることですねぇ
ぽやっとしてるから健君なのにー
あの頭はちょぃちょぃどぅなのょ??

ヤバい、そろそろ今日が昨日で明日が今日になっちゃうよ
分かりにくい、てか遠回しー

ぁ、本日太鼓の達人でアクエリオンとラキ☆スタやってランクインしてきました

ちょっと自慢にしよぅと思います
でも相方が妹じゃなかったらもぅちょぃ良いとこ狙えたのになぁ

やべぇ、終わります!!
日記書いて3分後にネタができました
悔しいから追加しときます

感想
日本一シャキッが似合わない人だった
まぁいぃや
かっこよかったぞーぃ
てかね??
王子でブランコでシャバダバの意味がわかんねー
まぁいぃや
かっこいぃから

適当だなぁおいぃ

いぃよ
目の前に現れないからね
その辺は適当にいっときましょぅ

そろそろ現実的に一生一人で過ごす計画たててます

ぁ。
もしかしなくてもまだ生存確認書いてあるよねぇ

まいっか
今日は書くことなぃね
あえて言うなら我が家の空気がいつになく凍り付いてましたっていうね
おかんいなかったら家ってひどいね
アンチョビサンドもって旅に出たくなっちゃぅね

意味分かる人いるのかよ

てかちょぃちょぃちゃんと更新しなきゃですねぇ
なんか色々申し訳なぃ事態ですな

ちゃんとがんばってきますよ

うん
気長に待って
リンクもね

うへぇ今日テンション低いなー自分
ついさっきまで大笑いしてたのに
上体反らしで

意味わかんねー

まいぃや

終わりまーす
お疲れしたー
明日はそっとしといてね
とか言いつつ暇だから誰かかまってね
ついに本日3回目の日記ー。
どんなけ好きやねん日記。

今回はバトーンやるんでパソ子さんからですよー

忘れてた。
そして思い出した。
すまんねぇ紫音。

いきまーす。

〔エンドレスバトン〕

◆送り主の名前は??

紫音様!!

◆どんな関係??

オフ友兼親友(勝手

◆どこで出会った??

学校

◆話し掛けたのはどっち??

どっちですか??ワタクシですか

◆第一印象は??

同じ気配が…!!

◆今はどう??

やばい、同じオーラが出てる!!

◆送り主大好き??

愛してるー!!(迷惑ー

◆例えばどこが好き??

完治不能な天然加減がっv

◆送り主に叫んで下さい。

一言じゃ収まりませんぜい
あえて言うなら奈々さん聞いてるかー!?

◆送り主に一言

末永く愛してます(笑

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??

迷惑この上ないんでラスト希望ー。

はーい、バトンの趣旨無視ですが何か??
だれかこれ答えたい人いますか??

いや、いないだろー。

って感じで。
本日もお疲れしたー。

エタブレの楽譜めんどっ!!
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c くだらない日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]