階段から転落する危機でしたよ
全くどうしてくれましょぅ
まぁ2段くらいしか転落してなぃから大丈夫なんですがね
今日はですねぇ
ぁ、前世診断が白衣の天使になりました
全くもって意味が分からなーい
てかね、今日はラジオに上地(羞恥心ですかね?? でますからね
予約しなきゃですね
とりあえず帰ったら宿題くんを見ます
昨日うっかり漢字変換しくってたけどね
二宮さん髪切ってると良いなぁ
長くてもいいけど
むしろ結ぶのが素敵すぎです
あとは…むぅ、今日はけっこう真面目に授業受けてたんじゃないかなぁ
多分、めいびぃ、おふこーす
てか小指やばいやばいやばいです
マジで痛い
ぼくのこいーはねじーれてーく
だそぅです
うはぁ
どろってる
かなり歌いたい気分です
でも歌える曲もあまりないというこのまさか
あのですねぇ、今更あのマングースはなぃね
可能性がマイナスです
確かにワタクシを一番理解してくだすってるとは思いますがね??
逆にだめでしょぅ、それは
まぁ本人の知らないところで何言ってんですか、ってわけですが
知られてしまうとワタクシの唯一の独り言の場が消えちゃいますからね
まかり間違っても教えません
か・け・だ・せ・ばまにあうーさとー
…この曲好きなわりに二宮さんのソロはなぃからなぁ
ハモリ続けてますからなぁ
どぅしましょぅか
今日なんか髪の毛のある部分がいつもより少なくありませんでした??
ちなみにワタクシではありません
ぁ、今日は、てか今もですがものっそぃ息が吸えません
マキシマム息苦しいです
まぁそんなことはどぅでもいぃか
てかさっき笑いすぎでお腹のあたりでなんか内臓のなんかが切れる音がしたよ
なんですかね??
ついでに笑いすぎて腰も大変痛い
なんか先生みたぃですが
大変申し訳なーい!!
ぅん、大変申し訳なーい!!!!
なにがってワタクシが存在することじたい申し訳なーいだよ、今日は、特に
まいぃや、とりあえず終わろうかな
電車乗ってから書いてますがあと5駅くらい残ってるんで癒されてきます
はい
PR