忍者ブログ
生存確認。 本業はひきこもりってなもんで。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 瀬里菜]
[06/07 ねぇさん]
[05/22 瀬里菜]
[05/22 煉]
[05/04 ぇり]
最新記事
(02/28)
(01/29)
(01/16)
(11/14)
(10/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
serina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本家PCサイト「A Little Sky」地味に運営中。
こちらはそれの日記。
一体どれだけ変えれば気が済むのだろう…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

階段から転落する危機でしたよ
全くどうしてくれましょぅ
まぁ2段くらいしか転落してなぃから大丈夫なんですがね

今日はですねぇ
ぁ、前世診断が白衣の天使になりました
全くもって意味が分からなーい
てかね、今日はラジオに上地(羞恥心ですかね?? でますからね
予約しなきゃですね
とりあえず帰ったら宿題くんを見ます
昨日うっかり漢字変換しくってたけどね
二宮さん髪切ってると良いなぁ
長くてもいいけど
むしろ結ぶのが素敵すぎです

あとは…むぅ、今日はけっこう真面目に授業受けてたんじゃないかなぁ
多分、めいびぃ、おふこーす

てか小指やばいやばいやばいです
マジで痛い

ぼくのこいーはねじーれてーく

だそぅです
うはぁ
どろってる

かなり歌いたい気分です
でも歌える曲もあまりないというこのまさか

あのですねぇ、今更あのマングースはなぃね
可能性がマイナスです
確かにワタクシを一番理解してくだすってるとは思いますがね??
逆にだめでしょぅ、それは
まぁ本人の知らないところで何言ってんですか、ってわけですが
知られてしまうとワタクシの唯一の独り言の場が消えちゃいますからね
まかり間違っても教えません

か・け・だ・せ・ばまにあうーさとー

…この曲好きなわりに二宮さんのソロはなぃからなぁ
ハモリ続けてますからなぁ
どぅしましょぅか

今日なんか髪の毛のある部分がいつもより少なくありませんでした??
ちなみにワタクシではありません

ぁ、今日は、てか今もですがものっそぃ息が吸えません
マキシマム息苦しいです
まぁそんなことはどぅでもいぃか
てかさっき笑いすぎでお腹のあたりでなんか内臓のなんかが切れる音がしたよ
なんですかね??
ついでに笑いすぎて腰も大変痛い
なんか先生みたぃですが

大変申し訳なーい!!

ぅん、大変申し訳なーい!!!!

なにがってワタクシが存在することじたい申し訳なーいだよ、今日は、特に

まいぃや、とりあえず終わろうかな
電車乗ってから書いてますがあと5駅くらい残ってるんで癒されてきます
はい
PR
bay fmは聞けませんでしたよ、残念ながら!!!!
もぅソック

でもですね、こんなド田舎でもレコメン!は聞けるんです!!
ワタクシ二宮さんをなるだけ良質な音で録音しときたいと思われます
…果たしてホントに出るのやら

で、オールナイトニッポンも聞けるっぽいんで羞恥心も撮りますよー
あとヤンピースも

どぅしましょ、こんだけ意気込んで出なかったら

泣けるでぇ!!

はーい、テンションいまだにマキシマム
てか漫画まだ貸してないですわ
すんませーん!!

そんな感じでやばいやばいやばいな風にお送り中です
お疲れしたー!!
ぁと妙な格言もぜひ注意していただきたい。

ワタクシぁる苗字にいらんくらい反応しているわけですが。
大変危険ですね
クラスに同じ苗字がいるだけで耐えれません

帰りたい。

いやマジで。

これは死活問題ですぜぃ
なぜにワタクシには天敵が存在してぃるんですかね??

しかもあえて兄貴じゃなくて弟が天敵なんだよね
多分兄貴を知ってる人は兄貴のが苦手なんだけどね
たしかにワタクシも兄貴のが苦手ですがね???

多分危険地帯に陥ってますね

ぁ、最近部活体験なんすよねぇ
ワタクシの主な活動といえば吹部の厳しさを1年生に広めるくらぃなものでしてね??

まぁ他と吹部と迷うとこがある人は多分続けれないだろぅなぁ
とか
思ったり
してますが

でも吹部でやれるだけの勇気と体力がぁる人はやった方が高校生活は有意義だろぅなぁ
とも
思ったり
してますが

どっちか悩んでる人にはぜひ言ってみたいねぇ
上記

言ってみたいだけだけどね

といぅ感じで本日は帰りにテンションマキシマムですんませんした

そろそろ終わりますねぇ
電車も着くしね

今日宿題君だねぇ
てか気球に乗ったら揺らしちゃぁだめでしょぅ

本日嵐さんのライブを見ておりましたよ
まぁ最終的には感想はいつものごとく…と行きたいのですが!!

頼むからソロぐらいは歌っておこうよ!!

おかげでワタクシもぅしばらく嵐コンは行きません
歌覚えないと無理っしょ
いやマジで

後はねぇ



ワタクシお兄さんの同級生に会いましたよ
お兄さんてあの人ね
例のあの人((笑
てかこれ完璧私信やん
公共テレパシー使って何やってるんでしょぅねぇ??

しかも話題は数多くの人が意味分かんない感じのネタ!!
だめじゃん

今度本人を知ってるか聞いてみようと思います
…ワタクシどんな知り合いになればいぃんですかね??
すでに弟の友達かどぅかも怪しいぞ

明日はフレンド園さんに健くんでますよ
ちゃんと喋るといぃのですが
ちなみに本日ワタクシ初めてフルで聞きましたよ、主題歌
これから覚えます
今度カラオケ行ったら突然歌いだします
ハルヒと共に(←覚えた

お主、2円が足らぬでないか!!

ヤバい、こんな人いたらおもしろすぎですぜィ、旦那ァ

てか!!
もう話題なくね???
知らねってか??

もういーよ
終わりまーす
お疲れしたー

キーッッッ!!!!

ガシャン
本日はまたまた買い物にきております。
なぜか大したものを手に入れられないままここまで来ているわけですが…

ちなみに本日はマキシマム腰が痛い、そして腹が痛い!!

で、ですね
冒頭に戻りますが
オムライスバリうまですた!!
これにハンバーグのってたら最高なんですがね
100円をケチるほど金がありません
ワタクシ大かなり危機です

ちなみにハンバーグとオムライスが好物です!!

そのわりに砂時計の続きを買えだのなんだのおかんに言われますわけでして

自分がないからって人に買わせんなー!!

はい、途中経過終了ー
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c くだらない日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]