んだ。
毎週木曜が金曜な気分で、ぁ、明日休みじゃね?とか思って次の日にすんげぇさみしい。
↓
いざ金曜の昼頃になってくると木曜の気分に逆戻りし、ぁ、明日も学校だわぁと落ち込む。
↓
そのままの勢いで土曜に突入。
↓
7時くらぃに目が覚めてやべ、遅刻と思い始める。
↓
実際そんなことはなぃ。
↓
休みでも疲れる。
↓
なんかお腹空く。
って感じの最近です。
てか今週は中学weeeekですか??
なんか色々出会ったね、わぁお。
今日だけで3人遭遇したね、いつも0人だけどね!!
てか奈々さんシングル一位になれなくなっちゃったよ、何かジャニー的な6人グループで。
あがぁー。
PR