忍者ブログ
生存確認。 本業はひきこもりってなもんで。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 瀬里菜]
[06/07 ねぇさん]
[05/22 瀬里菜]
[05/22 煉]
[05/04 ぇり]
最新記事
(02/28)
(01/29)
(01/16)
(11/14)
(10/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
serina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本家PCサイト「A Little Sky」地味に運営中。
こちらはそれの日記。
一体どれだけ変えれば気が済むのだろう…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だなぁ自分。
てか今黒板に謎の落書きが…
正直言ってそんなアン〇ンマンさんやド〇えもんさんに助けていただきたくない((笑

そして教室に人が極限状態で少ない
皆どこに行っているのでしょぅねぇ??

南館の窓にメールマーク(?? がある

今日はとても快晴

ただいま8:18

現在教室にいらっしゃる人は6人

といぅ感じでーす

じゃぁ本日もー??
かかってこーぃ

てかお家に帰りたい
PR
本日、ゲーオタ家族の本領発揮をして参りました〓
皆さんご存知の通り(?? 我が家は家族揃って何かとゲーオタなわけですガ。

ワリカンです。

テトリス割り勘で買ってきました。

おかげでお金がないです、860円の出費は今きつい〓
もぅ全財産200円もなぃっす。

ヤバい、奈々さんのミュージックブック買わないかんのに!!

ちなみに、今日は絵文字トライなわけでして、これが見えたら次回からはちょぃちょぃ使っていこぅかと。
はい。


お疲れしたー。
現在11:08!!
というわけで、本日カラオケに行ってまいりました!!

まぁまぁ色々ありましてオタクソング満載でお送りしまして大変申し訳なぃっす;;

残念ながらワタクシそれしか歌えませんが何か!?
ちょぃちょぃちゃっかり歌った曲知らなかったりしたけど何か!?

もぅその辺つっこまなぃでくれーィ


といぅ感じで皆さんお疲れしたー
お腹すいてるわりに食べたいものがないびっくりー

家に着いたら2時ですよ、どぅしますかね??
卓上ホルダとりにいってゲームでもしますかね??
誰かいないのかよ、暇なやつー!!
色々諸事情によりこんな展開ですー
まぁなんとかなるかぁー
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c くだらない日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]