ジェネレーションの台詞は二宮さんが言うから素敵なんです!!
いきなり言いだすなんだ唐突
今日はですねぇ、図書館の書庫で古い雑誌を発見しましてね??
うっかりちゃっかり例のごとく見て参りましたよ
いつでも大変素敵です
永遠の17歳です
一人で盛り上がってまして申し訳ない
てかまず出だしがいかんかったですよ
本日は
電車ちゃんと乗ったのに乗れなかったというまさか
前にいるおっさんとか皆消したい気分でしたね
いやまじで
高校はまだ特に嫌いな人ができないね
良い傾向だよね
あんまり人生嫌になって飛びたくなってたときよりはだいぶましですよ
ひとえにこんなワタクシの話を聞いてくださる皆様のおかげです
誠に申し訳ない
て考えるとだいたい飛ぶのを思い止まらせた方は感謝カンゲキ雨嵐ってとこでしょぅが
お礼なんて言いませんよ
まだまだろくでなしで行ってもらわねば((笑
明日は体力テストと身体測定ですね
体重減りたかったなぁー
あと2キロぐらい←無茶
てか眠いね
奈々さんのライブDVDは明後日発売だー!!
Bring it on!から始まるライブなんて最高ですよね
もう他にない始まりですよね
ちなみにBring it on!てかかってこーいって意味らしいです
さすが団長
ちなみに情報源は火星人です((笑
さておわりますか
おんりーらぶ
ってさっきから連呼してるよ
歌が
ちなみに昨日眼鏡でミスドに行ったら最初気づいてもらえませんでした
残念な結果だよね
あとからちゃんと気づいてもらえたけど
さぁて明日も(?
かかってこーい!!