忍者ブログ
生存確認。 本業はひきこもりってなもんで。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 瀬里菜]
[06/07 ねぇさん]
[05/22 瀬里菜]
[05/22 煉]
[05/04 ぇり]
最新記事
(02/28)
(01/29)
(01/16)
(11/14)
(10/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
serina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本家PCサイト「A Little Sky」地味に運営中。
こちらはそれの日記。
一体どれだけ変えれば気が済むのだろう…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッチマン…じゃなくてフライングゲット!!
最高な展開ですね
テスト週間はひたすら奈々さんです



PR
ジェネレーションの台詞は二宮さんが言うから素敵なんです!!
いきなり言いだすなんだ唐突

今日はですねぇ、図書館の書庫で古い雑誌を発見しましてね??
うっかりちゃっかり例のごとく見て参りましたよ
いつでも大変素敵です
永遠の17歳です
一人で盛り上がってまして申し訳ない

てかまず出だしがいかんかったですよ
本日は
電車ちゃんと乗ったのに乗れなかったというまさか
前にいるおっさんとか皆消したい気分でしたね
いやまじで

高校はまだ特に嫌いな人ができないね
良い傾向だよね
あんまり人生嫌になって飛びたくなってたときよりはだいぶましですよ
ひとえにこんなワタクシの話を聞いてくださる皆様のおかげです
誠に申し訳ない

て考えるとだいたい飛ぶのを思い止まらせた方は感謝カンゲキ雨嵐ってとこでしょぅが
お礼なんて言いませんよ
まだまだろくでなしで行ってもらわねば((笑

明日は体力テストと身体測定ですね
体重減りたかったなぁー
あと2キロぐらい←無茶

てか眠いね

奈々さんのライブDVDは明後日発売だー!!
Bring it on!から始まるライブなんて最高ですよね
もう他にない始まりですよね
ちなみにBring it on!てかかってこーいって意味らしいです
さすが団長
ちなみに情報源は火星人です((笑

さておわりますか

おんりーらぶ

ってさっきから連呼してるよ
歌が

ちなみに昨日眼鏡でミスドに行ったら最初気づいてもらえませんでした
残念な結果だよね
あとからちゃんと気づいてもらえたけど

さぁて明日も(?
かかってこーい!!
本日朝はパズルとアリソンとリリア見ましたよ

あ、松潤

パズルはねぇ、話が良いよ
多少グロい感じが素敵に大好きです((笑
リリアとトレイズ…じゃなぃ、それは娘だ
アリソンとリリアはついにフィーが登場でしたよ
まぁ一番楽しみなのはアリソンとヴィルなんですが
幼なじみ設定大好きですが何か??
頭の良い幼なじみが欲しかったです!!
…知ってるよ、そんな漫画みたいな人いないよ
ちなみにアリソンは小説です

で、今日電車のってたら二宮さんを発見したー!!
車両にワタクシ一人だったから写メってきた!!

さっきまでROOKIES見てましたよ
小出くんけっこう良いこと言うね
てか健くんが最近目立ってきてめっちゃ素敵だと思う((笑
あとねぇ、ワタクシはとうこちゃんも好きなのですよ
詳しくは上部の文引用でお願いします((笑
何が良いって何言っても嫌われなさそうな感じが良いよね
うん
そんな設定大好きです!!

そんな感じで本日終わりでーす
明日はちゃっちゃか宿題やって漫画を読みます
多分、メイビー、オフコース

おつかれしたー
歌います!!
かかってこーいですよ!!
と言いつつまだ開店まで30分ありますが何か??
お店の方にちょいちょい妙な目で見られてますが何か!?
とりあえず終わるかな
後で書くよ

…多分
自信は全くないよ
たった今めっちゃがんばって書いた日記の内容が白紙に戻りました

水樹奈々流れてましたよ

4日は紫音とはじけますよ

なんかバンドに誘われたよ
ドラムだそうですよ

てなことをずらずら書いてあったはずですが
もう真っ白なので知りません

こころーよ げんしーにもーどれー

ちなみにこの曲が本編で使われてるのを見たことがない

おわろう
はい、さよならでした
おつかれしたー
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c くだらない日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]