ワタクシ痛い子だね
えーと、本屋でブックフェアやるはずなのに場所を調べるのを忘れてた
まさかのソック!!
昨日見てた宿題くんのせいで喉が痛い
ついでに言うと鼻は最悪腰はバキバキ
しかも朝から痛いのにピアノに腰を強打させて泣きっ面に蜂!!
まぁそんなことはよくあることですからね
ちょいちょい置いといても平気でしょうね
そうだ、宿題くんだよ
黒髪ですよ、ネクタイですよ、半袖から焼けてない腕ですよ!!←変態
ついでに言うとかわいいから!!
てかかっこよすぎです!!
朝から書いてましたがこの夕方になってワタクシ今日の運勢は13位だと思います((笑
箸は落とすし卓球台で更に腰がぶっ壊れるし…重すぎです、数Ⅱで痛みがマキシマムでやばかったし
今日はないね
そいやぁ昨日道を聞かれる話をしてたら道案内させられたよ
ちょいちょい地元で有名な巨大廃墟((笑 付近に行こうとしてたみたいなんだけどなんか言ってた名前が違う((笑
聞いた人がワタクシでよかったね
ちなみに例によってまたおばあさんでした
おばあさん以外は外人によく聞かれます
そいやぁ目標のゲーム3本クリアを目指すためとりあえずWILD ARMSの4を買いました
幸せにやってます
てか主人公13歳ってどうなのよ
ダブルジャンプがだいぶ良いよ((笑
ちなみにダブルジャンプは戦闘にも関係ないしダンジョン攻略のための一つの手でしかないです
例の方には案をありがとうですね
感謝カンゲキ雨嵐
馬鹿にしてませんよ
いたって大真面目
なんかカーマの横に新しきパン屋…って新し「き」って何だよ、ができるらしく、そっちに行こうかななんて思ったり
だって本店遠いしね
まぁそんな感じです
テストなんて返ってきてはいけないと思う
むしろテストなんてやってはいけないと思う
最近修学旅行の皆さんお土産買ってきてね((笑
さて、そろそろ終わりましょうか
てか合唱コンクールってあんなに疲れるものだっけ??