忍者ブログ
生存確認。 本業はひきこもりってなもんで。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 瀬里菜]
[06/07 ねぇさん]
[05/22 瀬里菜]
[05/22 煉]
[05/04 ぇり]
最新記事
(02/28)
(01/29)
(01/16)
(11/14)
(10/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
serina
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本家PCサイト「A Little Sky」地味に運営中。
こちらはそれの日記。
一体どれだけ変えれば気が済むのだろう…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで眠いって土曜のダメージが長引いてるから
だめですね
メールしてると寝るタイミングを失います
なんと最高記録更新の3時半まで起きてたよ
ミスリルアーマーとメイプルな話だったねぇ
謎の会話だな、いやほんとに

それにしても眠い
7時間目は寝ます
うん

ところで朝学校行こうとしたらすごい会話が!!

「なんかショウくん骨折したらしくてさぁ」

そりゃぁ残念な

「リハのときらしくてね」
…!?

「最初4人でやる予定だったらしいんだけど…」

これはあれだな!?
まさかのだな!?

大丈夫なのか翔さーん!!

バレーとかのときに分かるかなぁ
どんな様子か

全然関係ないけど楽しいことが起きてほしい
らいとなうで
誰も人来ないし

ある意味楽しいのか!?

あぁあ、残念なことに人が来たよ

雑誌を探さねば
と言いつつその雑誌見たことないですが
二宮さんがなんらかの形で載ってるらしい

昨日まさかのDream "A"liveを初回で借りました
というか借りてくる結果になりました
おかんの手によって
しかもTSUTAYAで

なんでー!?

TSUTAYAって意外にすごいのね
初めて知ったわよ

うーん

突然人が増えて微妙だな
なんでこんなに増えたんだよ
怖ぇー

漫画の新刊でないなぁ
NGライフとか
すげぇ好きなのに!!
最近なぜかしら絵が変わっておどろくけれども!!

てか

友達ちっとも来ないし

二宮さんて癒しボイスだね((笑
すんません、勝手な意見で
キャプテンも癒しだよ!!
うん

体験入学の時期がやって参りますね
妹が付近に行くそうです
うん

もう終わろうかなぁ

あぁ

終わります
でわー
PR
個人的にはフクロウとナマケモノと船酔いの二宮さんがかわいいと思はる
あえての自発

最近自分変態な気がする
うん
しないでもない

花火やりたいなぁ
気が早いか
皆さんやりましょぅよー
てこんなとこで言ってどぅする
問題はあれですな
多分来ないな
やめましょう
うん

今日のお昼は奈々さんが2曲かかってましたよ!!
マシワンとクロスカ←分かんない略!!
奈々さんも知名度を上げてきたな…((笑

眠い
寝まする
ワタクシ痛い子だね

えーと、本屋でブックフェアやるはずなのに場所を調べるのを忘れてた
まさかのソック!!

昨日見てた宿題くんのせいで喉が痛い
ついでに言うと鼻は最悪腰はバキバキ
しかも朝から痛いのにピアノに腰を強打させて泣きっ面に蜂!!

まぁそんなことはよくあることですからね
ちょいちょい置いといても平気でしょうね

そうだ、宿題くんだよ
黒髪ですよ、ネクタイですよ、半袖から焼けてない腕ですよ!!←変態
ついでに言うとかわいいから!!
てかかっこよすぎです!!

朝から書いてましたがこの夕方になってワタクシ今日の運勢は13位だと思います((笑
箸は落とすし卓球台で更に腰がぶっ壊れるし…重すぎです、数Ⅱで痛みがマキシマムでやばかったし
今日はないね

そいやぁ昨日道を聞かれる話をしてたら道案内させられたよ
ちょいちょい地元で有名な巨大廃墟((笑 付近に行こうとしてたみたいなんだけどなんか言ってた名前が違う((笑
聞いた人がワタクシでよかったね
ちなみに例によってまたおばあさんでした
おばあさん以外は外人によく聞かれます

そいやぁ目標のゲーム3本クリアを目指すためとりあえずWILD ARMSの4を買いました
幸せにやってます
てか主人公13歳ってどうなのよ
ダブルジャンプがだいぶ良いよ((笑
ちなみにダブルジャンプは戦闘にも関係ないしダンジョン攻略のための一つの手でしかないです
例の方には案をありがとうですね
感謝カンゲキ雨嵐
馬鹿にしてませんよ
いたって大真面目

なんかカーマの横に新しきパン屋…って新し「き」って何だよ、ができるらしく、そっちに行こうかななんて思ったり
だって本店遠いしね

まぁそんな感じです

テストなんて返ってきてはいけないと思う
むしろテストなんてやってはいけないと思う

最近修学旅行の皆さんお土産買ってきてね((笑

さて、そろそろ終わりましょうか

てか合唱コンクールってあんなに疲れるものだっけ??
…危険な子でごめんなさい

今日は最終回でしたよ
うん
とりあえずかっこよすぎです
倒れたい
むしろ飛び込みたい((笑
すんません
パクリです

今からまた見ます
昨日のを
なんか相葉さんの妙な顔で停止してるよ
それってどうなのよ

なんかね
閉店するらしいです
あぁ
またがんばらないかんなぁ
ていうか何気に足が暑いよ
顔はともかく

鉛筆右手で持てるようにしようかな
書いてなかったのね
自分

お久しぶりです

テストおわってるぞー!!
数BとW以外果てしなくおわってるね
自分の頭の悪さが嫌になります
鬱鬱真っ盛りです!!
あえて字を重ねないで言い直したよ

最近激しく癒されます
例のごとく((笑
やたらにかっこいいですよね
あのジャンプ力にクライマックスで大変です!!
しかもやたらにかわいいからたちが悪いですね
最近突然この前出てたドラマを順番に見てるんですがね
…いや、もうあえて感想は言わないでおきます
なんかもったいないですからね((笑

今もやばく癒されてますがね

やばく癒されてますがねってなんですかね

てか今書いてるって何事でしょうか

終わりましょうか

今日も癒されます
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c くだらない日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]